へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

八幡山駅

2024-03-21 23:31:21 | 趣味

やっぱり買う。

 

昨日の墓参りの帰りの話。

八幡山駅を通ったのだが、

ここは近くに峠の釜飯を売っているお店がある。

過去に母も買っているので、

どうする?と聞いたが、

今回はいらないと言っていた。

だがお店の前を通り、

営業していたから入ったら、

売っていたので、

購入することになった。

 

伯母も買うことになり、

売り上げに貢献したのだが、

そりゃ目の前に峠の釜飯が売ってたら、

買うわなと改めて思うのであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り2024春 | トップ | 今日も風が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。