へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

海鮮丼屋

2024-04-02 23:01:30 | 趣味
ラーメン屋になっていた。

今日の現場が以前家族で来た
不味い海鮮丼屋の前のお店だった。
海の近くにあるのにと
当時散々文句を言ったお店でもあり、
店員の態度も悪かった。
そのお店のことを母と姉に話をしたら、
二人とも覚えていたので、
それだけ不味かったんだなぁと思う。

数十年前にも通ったが、
その時には閉店していて
テナント募集中になっていて、
何回かお店が入れ替わっていたのを
記憶していたが、
今はラーメン屋になっていた。
高速のインターチェンジ近くだから
立地条件は良いはずなんだけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また中古ゲーム探し | トップ | 知らない曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。