へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ガチガチだけど

2005-12-25 03:11:09 | 趣味
昨日の話はとりあえず置いといて。

世間はクリスマスだけど、
明日というか今日が競馬の祭典、
有馬記念なので、予想を1つ。
秋の予想は、ことごとく外れているのは、
ご愛嬌ということで。

ガチガチに行くなら、枠連流しで3を軸に258で。
少し儲けに入るなら枠3外しで、枠連BOXで258だと、
配当がいい感じになる。
今年は外国人が強いというイメージがあるから、
それもいいのでは思う。
でも最近悪いからこれも駄目かな?
あくまでも自分だけの予想なので、参考程度に。

毎年恒例のTV番組を視聴中。
自分の不幸な話を投稿すれば、
もしかしたら採用されるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとよろしい? | トップ | ○○感が無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。