へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

○○感が無い

2005-12-26 02:21:16 | その他
とりあえずプラス収益にて終了。

今日はクリスマスだったわけですが、
クリスマス感が無い。
そして今年もあと1週間。
年末感が無い。
仕事柄仕方ないのかも知れないですが、
ここまでそう感じないのも久しぶり。
いつもならもうちょっと感じるのだけどね。
サークルチェックもしないといけないし、
円盤が家に来たから、それも見ないといけない。
というかやることが結構あるなぁ。
もしかしてこれが年末なのかぁ?

明日一発思い切ってみようか考え中。
それは実行できたら報告しますよ。
ヒントは以前取り上げたネタ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチガチだけど | トップ | もういいや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。