横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

プロント たまにはゆったりモーニング

2014年08月30日 09時24分08秒 | モーニング

 

 おはようございます

今日も涼しい~、通り越してさぶいです ホントに8月か~

 

横須賀中央駅、Yデッキ下にある『プロント』へ

  

注文&お会計を済ませ、プレートを持って空いている席へ座ります

こちらは禁煙席、店舗奥に喫煙席があります

  

 プレートには、ドリンクと番号札

 

ドリンクはアイスコーヒーをチョイス

最近はミルクも砂糖も入れませんダイエット中・・・一応

  

 しばらくすると、モーニングプレートが登場

《ハムチーズトーストセット 450円》

 

サラダ、茹で卵、ハムチーズパンとドリンクが付いてこのお値段リーズナボウ~

プレーンなトーストなら 390円、こっちでも充分

  

サラダの野菜たちはレタス、キャベツ、にんじん、パプリカなどカラフル

ドレッシングもあっさりして美味しい

  

 パンは外はサックリ、中がふわふわ

パンとチーズの間には、マヨネーズがどっちゃり塗られています

 

 そしてツルリン茹で卵、キレイにむけました

  

 食塩をパパッとかけて・・・パクリ

  

家ではこんなにのんびり朝食を頂くことなんてないのだ~


ゆったりリッチな気分に大満足、ご馳走様でした

たまにはこんな朝もいいよね~

次は、カロリー消費&ストレス解消をしにあそこへ行きます

 

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

 

人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る