横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

コスパ高し千里飯店

2014年04月05日 23時16分30秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

こんばんは~

横須賀中央駅前にある中華料理店 『千里飯店

リーズナボウなランチメニューが気になっておりました

この日、初訪問です

 

  

本日の“特別サービスランチ”は3種類

どれもサラダ、スープ、デザートそしてお替り自由のライス付きでこのお値段すばらしい

でもなんかボリュ~ミ~そうな予感

           

ランチタイム限定の麺&ご飯のお得な700円のセットもあります

 

           

店の前でどうしようか迷っていると、突然店員さんが出てきたのでビックリして思わず入店

店内の様子、お昼をだいぶ過ぎていたので空いておりました

テーブル席とカウンター席の他に、小上がり席が店の入り口付近と奥にあります

  

注文したのは 《お得な麺飯セット 700円》

まずは醤油ラーメンが登場

トッピングは、もやし、チャーシュー、メンマ、ねぎ

  

 スープはあっさりで飲みやすい

 

       

もやしがシャキシャキで美味しい~

麺は細めのチョイ縮れ麺で柔らかい茹で加減

       

 チャーシューは、周りが赤いヤツが2枚

       

醤油ラーメンの具と麺は完食かなりお腹がいっぱい

スープは残して丼物を食べながら飲む事に!

しばらくして、ミニ中華丼も登場

ミニの割には結構量ありますけど…全部食べられるか不安

  

きくらげ大好き、味付けもGOODです

実は私、中華丼を作るのが苦手なのだ

こんな風に美味しく作りたいものです

  

すべて食べ終えお腹パンパン、苦しいでございます

後から入ってきたサラリーマンらしき男性は、“あさり麺”を注文している

“あさり麺”はじめて聞くメニュー

気になったので、メニューを確認

値段をみたらなんと490円うわっ安っ!

他にも

有頭エビそば 580円

スペアリブそば 580円

台湾風ラーメン 490円

違いが良くわからんメニュー、マーラーメン、サンラーメンが各490円だって

もっと早く来れば良かった

ご馳走さまでした

(お値段は3月のものです)

 

  

 

ぽちっとして頂けるとうれしいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る