横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

デニーズ 体に美味しい美健丼

2014年06月22日 09時07分05秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

おはようございマッスル

今日は久々の


先週の日曜日、私は午前中お仕事でお昼に旦那さん、娘と合流

娘のリクエストで『デニーズ 舟倉店』にてランチを頂きました

1週間分の買い出し前の腹ごしらえです

腹ペコだと買い過ぎちゃうので・・・

  

日曜日のお昼、比較的店内は空いておりました

  

私が注文したメニューはドリンク付き!《アイスコーヒー》を注文

初めにドリンクが来たので、ゴクゴク飲んでお替りしようとしたら、

追加料金が発生するらしい

  

ドリップ珈琲だとお替り自由! 失敗あとは水で我慢なのだ

        

旦那さんは《冷麺風カペリーニと牛カルビごはん 税込966円》

  

冷麺、涼しげで美味しそう

  

旦那さん、珍しく今日はガッツリ

  

娘は《豆腐とわかめのサラダ 税込226円》

豆腐がデカイです

  

そして《ベジタブルラザニア 税込932円》

  

上に乗っている野菜たちをせっせとどけて、パスタを見せてくれました

緑色のパスタはほうれん草を練りこんであるらしい

写真を撮れ撮れとうるさいので一応パチリ

  

私はヘルスィーメニュ~から

《サーモンバーグねばとろ美健丼》

なんと439kcal、しかも栄養のバランスもなかなか良さそう

  

ポン酢をジャーッとかけて・・・では頂きます

まずは生野菜たちを食べます

  

次にサーモンバーグ!断面はほんのりピンク色

見た目お肉っぽいけど、食べるとやっぱ魚です

北海道産の秋鮭を使用し、北海道産の生クリームを隠し味に加えているそうです

  

ご飯はうれしい雑穀米

雑穀の割合が多いですね!豆々しくて美味しい

  

きれいに完食、ご馳走様でした

よっしゃ!健康で美しくなれちゃうかもわーい!

  

 

来て頂き、ありがとうございます 

ぽちっとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る