b4ih+bb.net

【JSB】2022-2023シーズン
東京海上日動ビッグブルーを応援するブログ

ビッグブルー東京:坂上慶さん情報(#3)

2010-03-22 11:00:28 | 選手&スタッフ

田中選手の情報で一緒に保留になっていた坂上さんの情報です。

第60回全日本大学バスケットボール選手権記念大会(インカレ) 公式サイト

昨年の法政大学キャプテン!(#75、SG、C)
このすごい背番号を見ると選手層の厚さを感じますね・・
#91のロドマンみたいな背番号の選手もいますものね。

【2008インカレ】12/2レポート
 ~法政大、華麗なパスワークで関西大を一蹴~

インタビューと写真がありました。

他にも拾って読みましたが、深尾さんの世代が抜けた後、
かなり厳しいシーズンのキャプテンだったんですね~。
2部入れ替えも目の前に迫りかけた瞬間とか・・・
その苦渋に耐え、社会人でもふたたび・・・ゴニョゴニョ。

こんな元気なフレッシュマン達が2年続けて入ってくれて、
ほら、そのまえの先輩も、ね、一癖あるお方ですし、
私としては非常に楽しく、頼もしく思っています。

大学バスケ部の
掲示板 がありますね。
貴方にとっても暖かいコメントがありました。泣けちゃいましたよ。
タイトルだけ引用します。

「坂上慶選手へ  マネージャーさんへ 投稿者:D・E 投稿日:2008年12月18日(木)23時30分33秒 」

D・Eさん!ビッグブルーの応援に来なきゃイカンゾ!

そうそう、最近の大学のゲームレポートを読むと#72坂上とあってし、学年が合わないし、でも高校は大麻高で、「??????」。
読んでいて訳がわからなくなっていました。じつはこの投稿で解決しました。同じ高校で
坂上亮選手・・弟さんも法政でバスケ部なんですね!
本当に私ってナニも知らないと・・反省します。

<こちらも急募>街の皆さんの坂上慶さん情報をお待ちしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグブルー東京:田中雄さ... | トップ | 2009-2010 ビッグブルー東京... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (坂上慶ファン)
2010-03-23 09:06:39
坂上慶ファンからビッグブルーファンになったものです。
北海道にいますので最近のことは逆によくわかりませんが、多分それなりにレアな情報も持ち合わせています(笑)

とりあえず手始めに・・・
坂上兄弟は二人兄弟ではなく三男もいて法政ではありませんがやはりバスケをしています。
そして四番目になる妹もいます。
・・・あまりバスケのことには関係ありませんでしたね(汗

ビッグブルーの試合を直接見に行けないので、
このサイトは本当に楽しみに見させていただいています。
これからも見させていただきたいと思いますのでヨロシクお願いします。
>うれしいデス! (とまとま)
2010-03-24 20:25:06
坂上慶ファンさん!

ありがとう!
北海道ということは大麻高のご学友さん、同じ世代でバスケ仲間というところでしょうか?

その後の坂上さんの活躍を見ていてくれているのですね。それはきっと坂上さんにもすごいパワーになる応援ですね!

私までうれしくなっちゃいました。

最近は写真とコメントでゲームのことをあまり書いていなくて逆に申し訳ないですけど。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(^^)

コメントを投稿