Parasitic Plants

ジャニーズ&お笑い大好きな「かず」のブログです!!
TOKIO・V6・マンション・メイン など☆

☆メリークリスマス☆

2005-12-25 21:54:35 | Weblog
長瀬君「ミュージックソン」お疲れ様です
13時間ずっと聞いてました
昨日は、マボからの電話と太一君の突然の登場で長瀬君喜んでましたね
いろんなゲストも来てたみたいで
見学にも行けるって事は知ってて、行くか悩んでたんですけど、結局行く事にしました
エンディングを見る事が出来ました
リーダー&山口君も応援に来てて、会えたから嬉しかったです
人が多かったから、外から覗く感じで見にくかったけど、出てきてくれたんです
可愛い服装でしたよ
緑のニット帽・緑のトレーナー・ジーンズ
リーダー・茶色のニット帽・黒のダウン・ジーンズ
山口君・白のキャップ帽・茶色いダウン・ジーンズ

リーダーが可愛かったです

あっそーいえば、上戸彩ちゃんも見れました
終わって、帰ろうと思ったら、「道をあけて下さい」って言われて、ちょうど、自分の前で分かれたんですよ、そしたら、花束をもったおじさんがスタッフと一緒に中に入って行ったんですね、いいなぁ~って思って・・・。
そしたら、近くにいた人が鶴瓶さんだぁ~って
皆声かけてて・・・。
ホント分からなかったんですよ
声かけたかったなぁ~。。


クリスマスにメンバーに会えた事が良いプレゼントです
最後にメンバー全員揃えば良かったけど、撮影と仕事だからしょうがないんですけどね。。

募金もしましたよ

今日、ピンクの封筒が届いてました
まだ、読んではいないんですけど、表紙はカッコよかったです

バイトにも行きました
1時間前から来れる人来てって言ってたんで行ってきましたよ
前半は今まで通りに作業をして、後半はパソコンで入力しました
楽しかったです
忙しかったです。。


>唯さん
ホント似てましたよね
面白い事してくれるからいいですよね
歌ってほしかったですね

>あやともさん
似てましたよね
面白かったです

僕の~も歌ってほしかったですよね
久しぶりに聴いてみたかったですもん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージックソン (あやとも)
2005-12-26 00:19:03
関西はオールナイトニッポンしか聴けなかった・・・

太一くんとまぼくんがやってきたときはめちゃ喜びましたよ☆
返信する
お疲れさま!! ()
2005-12-26 08:10:19
本当に長瀬君、頑張りましたねぇ~

ファンとして、最高のクリスマスになったことでしょうね。

疲れた声を一切、出さなかったみたいで・・・。

私も見に行きたかったなぁ~

大阪在住ですからね 苦笑

募金、ちょっとでも役に立てたらなぁ~って思いますね
返信する
わぁぁww ()
2005-12-26 08:22:58
長瀬君が13時間もラジオを?!すごいですねぇ((驚



25日に、TOKIOからクリスマスプレゼントが届きましたよ!!!

本気で届くか不安だったんですけど、めちゃくちゃうれしかったです☆☆

しかも、それを持って家に入ると、お母さんが『何それ?CD?聞かせてーww』って((笑

すごく面白かったですね☆☆
返信する
Unknown (あず)
2005-12-26 14:32:43
イブの夜にミュージックソン行きました★

まちろん、ゆず目当てでvv笑

栄区吹の仕事があったから、5時半過ぎに横浜でたんだ。

友達は昼から、ゆずがいつ来るか待ってて、半分諦めてたみたいで。

私が行くって言ったら、「情報が全然ないから、いつ来るか分からない」って言われた。

だから、ちょっと諦めモードで行ったよ。

そしたら、ミラクルが起こった!!!!

有楽町着いて、電話して、ニッポン放送むかったら・・・。

途中で、車からゆずが降りた直後で!!

大パニック!!!!!!!!!笑

もう大興奮vv

バッチリ見学もでき、最高でした!!

長瀬君もいい人だった!!

ゆず最高でした
返信する