にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

みかづきのイタリアン@新潟

2023-08-13 20:58:00 | 日記
イタリアンみかづきのイタリアン🍝


@たまたま入ったお店のフードコート(^^)
どれも美味しかったです♪
🐷にくにく子、
初イタリアンかと思ったけど、
今朝、ホテルの朝食バイキングで

みかづきじゃないイタリアン食べてた 笑



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の人生初は、、、@角田浜 | トップ | スイカのフラペチーノ(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっさめ)
2023-08-13 22:38:41
イタリアンいいですよね~
みかづきのも食べていましたが、学生時代アルバイトをしていたこともあって、私~イタリアンはフレンド派♡
Unknown (tomato2929_1970)
2023-08-14 21:06:52
フレンド(^^)
私も新潟で見かけたら入ってみよっ!
ちょっとネットで見てみたら、長岡の方で展開されてるお店なんですね(^^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事