読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

2回目の3冠

2012-01-29 | WCCF
先日プルガアトミカチームで参戦したICCの決勝対人戦で、試合終了直前に守備ライン突破され覚醒しスピードアップしたカシージャスを飛び出させるもロナウドに決められ敗退(T▽T)

フィオレンティーナユニ縛りでコンチセット一人旅で獲得出来たのだけ救いでしたが(苦笑)

で、今日は先に終わらせたイングランド縛りの更新しにゲーセンに行くと、ICC直前のプレミア真っ最中って事で再びプルガアトミカチームで登録。
他に二人監督さんが蹴っていましたので対人戦覚悟しましたが、何故か一人旅状態(´∀`)ホッ←相変わらずのチキン状態(苦笑)
とりあえず一人旅でしたので無難に獲得(^-^;)

計5回目のICC挑戦で2回の獲得…U5Rなのにダメダメですなぁ(苦笑)


とりあえずグラフはほぼMAXで下半分がちっちゃく守備KPにかなり悩みました(笑)
フィールド支配SとインターセプトBをメインになんとかやってますけどね(^-^;)

とりあえずフレンドリー消化し縦列車にしてエリア登録&エブラ特殊覚醒♪

で、イングランド縛りの次期チームですが師弟関係がパーカー、ネビル、リチャードソンと微妙だったのでどうしようか悩み、結局全員クビにして日本人縛り立ち上げちゃいました(笑)

サントスのプルバック使ってみようかな?と単なる思い付きで(苦笑)

立ち上げ第1戦目CPU相手に初ゴールを決めたのは何とナガトモ(笑)




しかも、オウンゴール(T▽T)コラコラ(苦笑)


試合は逆転し3-1で勝ちましたが(笑)
師弟関係全く無い状態なんで序盤かなり厳しそうですが、初めて使う選手ばかりなんで勝ち負け関係なく楽しんでみたいと思います(´∀`)

そう言えば近畿エリアで登録した全白スペインですが、3回戦敗退と意外に健闘してくれてました…最近は初戦敗退か2回戦止まりばかりやったからなぁ(苦笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回こそは (あねり)
2012-01-30 00:36:48
エリアで対戦したいものですね!
私も早く新チームを立ち上げたいものです(苦笑) その時は私もプルバック重視使いになっている事でしょう!!

あ・それからスペイン国王杯でアウベスがFWだと証明されましたね(苦笑) DFのシュートじゃないっす(笑)
Unknown (ハマのバッシーです!)
2012-01-30 09:11:37
サラさん凄いですね!
私も旧共産圏で、修行のために下級Cupを2冠しました。PK勝ちが3回ありましたけど(笑)
 
ところで、今Ver.新登場のカード検証いかがですか?
レバンドフスキのゴールアナウンス「ポーランドのば・く・げ・き・き(爆撃機)」がカッコ良いので、サラさんにはゴールアナウンス狙いで「バジェガスの野獣」をお願いしたいです。
Unknown (へなちょこサラ)
2012-01-31 06:01:04
>あねりさん
プルバックは最後のクロスがグラウンダーで鋭いのが供給されるんで個人的には好きですね。
クロス重視やウインガードリブルとかは最後のクロスは選手個々により質が変わりますが、プルバックにするとみんな同じように低く速いクロスしてくれていいですよ(´∀`)

で、アウベスの映像観ましたが、ありゃサイドバックの選手がいるポジョニングじゃないし、シュートは完全にストライカー入ってましたね(笑)

>バッシーさん
いやいや、プルガアトミカチームはイニエスタ・ファンバステン・メッシの3トップで黒ふんだんに投入したU5Rで、しかも一人旅でしたから大して凄くないですよ(苦笑)
完全に個の力頼みな感じのチームですから(^-^;)

「バジェガスの野獣」って誰?(苦笑)

実況とかさっぱり気にしないでチーム組んでいたりするんで、野獣が誰かサッパリ判らなかったり(T▽T)

「バジェガスの野獣」はkaedeさんが喜びそうな実況かも( ̄▽ ̄)

コメントを投稿