読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

0910&0809余り綺羅(12/24更新)

2012-01-27 | WCCF
【09-10ダブり綺羅】
SPSイニエスタ×2、ENSジョンソン、GESラーム×2、HOSロッベン、ARSロメロ、イグアイン×2、マスチェラーノ×3、FRSアンリ、ギャラス、ロリス×2、ITSデロッシ、ブッフォン、POSメイレレス
JATLEハシラタニ、ロペス、ラモス×4、キムラ、ソウマ、JLEカワグチ、オノ、JTトゥーリオ、Kナカムラ
【08-09ダブり綺羅】
ATLEシュマイケル
WBEファーデナンド、ラーム、Sラモス、ジェラード
WGKアルムニア、ツェホ、サール、セーザル×2
WDFボジングワ、テリー×2、ペペ、ロドリゲス
WMFランパード、アルベルダ、セナ×2
WWFイグアイン、カソルラ
CRAファブレガス、カカ×2、シルバ
WFWアグエロ、エトー×3
YGSロッシ

【その他】
0102BEカンナヴァロ、トンマージ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaede)
2011-05-24 23:42:20
無事にピルロ届きました。ジェラード投函してきましたので、よろしくです。
Unknown (へなちょこサラ)
2011-05-25 22:08:35
本日無事ジェラード届きました(^-^)

が、ハードケースとか入れてカード保護してもらえたら有り難かったです( ̄∀ ̄;)
Unknown (Mr-D)
2011-06-10 23:32:16
ご無沙汰しております。
携帯の故障によりサラさんのメアドなどが消えた為此処に書き込みさせて頂きました。
こちらJATLEモリシマ、JTイナモトがダブっています。宜しければJATLEハシラタニ、HOSカイトとトレード出来ないでしょうか?
ご検討お願いします。
>Dさん (へなちょこサラ)
2011-06-10 23:40:56
お久しぶりですな( ̄∀ ̄)
以前チャット召集メールしましたが、召集メール戻ってきちゃいましたがアド変更しました?
放置したままの苫猫ホムペですが、管理人アドは一応そのままにしてありますのでアド判らないのでそちらからメールしてもらえませんか?

こちらは丁度次期マル縛りにネタとしてモリシマや他の選手入れようか、どうしようか考えていたりしたので交換自体は全然構わないっすよ(^-^)
Unknown (Mr-D)
2011-06-11 01:35:05
返事遅くなってすみません。メールアドレスも変更しました。今日は(もう日付変わりましたが)遅くなったので明日メール致します。
Unknown (ホースマン)
2011-07-03 10:52:50
はじめまして、ホースマンと申します。
もし、よろしければトレードお願いできますか。
当方提供
ENSテリー、JLEカワグチ、JATLEタカギ
当方希望
SPSカシージャス、ARSミリート、JTトゥーリオ
mail:syun_kuru@yahoo.co.jp
トレカコムのレートを参考にさせて頂いております。
ご検討よろしくお願いします。
>ホースマンさん (へなちょこサラ)
2011-07-03 14:01:39
書き込みありがとうございます。
メールさせていただきましたので、それで構わなければメールしてくださいm(_ _)m
Unknown (ホースマン)
2011-07-03 22:54:59
メールさせて頂きました。
よろしくお願いします。
Unknown (ホースマン)
2011-07-04 11:54:25
ご連絡ありがとうございます。
再度。メールさせて頂きました。
よろしくお願いします。
Unknown (ホースマン)
2011-07-05 01:57:51
ご連絡及びトレードのご了承ありがとうございます。
当方連絡先などメールさせて頂きました。
発送後に再度ご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿