the diary of jerry

All about me and my happy life

最近買ったCD

2011-11-07 17:50:51 | 映画・音楽・本・テレビ

 

 じっくり聞きたいのはこのCDたち。



 




 でも結局聞くハメになる…聞いているのはこのCD(・_・;)



 


 
 「おかあさんといっしょ」のCDが自宅でも車内でも我が家の定番です(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいCD持ってんなww (うーさん)
2011-11-07 20:24:41
うちはまだ両親の歌声でごまかしてるけど(・∀・)ノ

つーかCDでもTVでも本でも何もできなくなったよね?www
納豆姫はワンワン好きだっけ?

今週末東京駅に行く用事があるからNHKショップのぞいてみるか。
何か欲しいのある?w

返信する
うーさん (jerry)
2011-11-08 13:44:20
うちはもうね、エンドレスリクエストが来るから、両親は一日歌い続けてなきゃならんくてさ…。
車の中でもずっと歌え歌えってキリないからついに買ったさ(・_・;)
うちの子は最近はワンワン<うーたんなのかなぁって感じw
あとはやっぱりアンパンマンとキティちゃんが人気急上昇中だねwww
返信する