こんばんわ~
ちょっと間が空いてしまったので、まとめて書きます。
作戦開始~昨日までは、壁ゾック+高狙いがグフカスだったため、射撃の火力重視で6機編成を組んでいました。
ジムカス☆、ジム2、トリ☆、SC☆、ジムキャ2☆×2(高低壁を部下に。低はトリですが・・)
部下格闘NTだと、全攻のケンプファーに対しても最低%で押させていましたので、かなり安定していましたね。
しかも、ジム2が出てからは、PC戦での勝利&高VPを得ることができ、2位と1000近くも離すことが出来ました。
そして、昨晩のNPC構成変更・・・
事情によりONしたのが23時過ぎ・・・高狙いのゾックは予想できましたが、全攻近狙いがギャンKとはorz
ギャンKの攻撃を無傷で対応するのは不可だと思うので、高壁を2枚用意。3壁で調整をしてみました。火力不足で多少時間はかかるみたいですが、なんとか時間内には終わっているようです。
ジム2★、ジム2×2、ジムキャ☆×2
そして、23時現在2位のミッキーさんと900差(実質750差くらい)となっています。
やはり、ミッキーさん来ましたねwなんか1作戦目を思い出す・・・
隊長・部下NTは、ジム2が出てからは有利ですねwでもNT格闘を2枚用意するのは、この時期にならないと専BDⅢと勝負にならないとなると、微妙ですね。ダカ連は全鯖の中でも遅めですので、今回は9、10作戦目に有利になりますが、早く終戦しそうな鯖ではBDⅢあった方が安定しそう・・・今期のまとめ等は後日。
ちょっと間が空いてしまったので、まとめて書きます。
作戦開始~昨日までは、壁ゾック+高狙いがグフカスだったため、射撃の火力重視で6機編成を組んでいました。
ジムカス☆、ジム2、トリ☆、SC☆、ジムキャ2☆×2(高低壁を部下に。低はトリですが・・)
部下格闘NTだと、全攻のケンプファーに対しても最低%で押させていましたので、かなり安定していましたね。
しかも、ジム2が出てからは、PC戦での勝利&高VPを得ることができ、2位と1000近くも離すことが出来ました。
そして、昨晩のNPC構成変更・・・
事情によりONしたのが23時過ぎ・・・高狙いのゾックは予想できましたが、全攻近狙いがギャンKとはorz
ギャンKの攻撃を無傷で対応するのは不可だと思うので、高壁を2枚用意。3壁で調整をしてみました。火力不足で多少時間はかかるみたいですが、なんとか時間内には終わっているようです。
ジム2★、ジム2×2、ジムキャ☆×2
そして、23時現在2位のミッキーさんと900差(実質750差くらい)となっています。
やはり、ミッキーさん来ましたねwなんか1作戦目を思い出す・・・
隊長・部下NTは、ジム2が出てからは有利ですねwでもNT格闘を2枚用意するのは、この時期にならないと専BDⅢと勝負にならないとなると、微妙ですね。ダカ連は全鯖の中でも遅めですので、今回は9、10作戦目に有利になりますが、早く終戦しそうな鯖ではBDⅢあった方が安定しそう・・・今期のまとめ等は後日。