トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

レス

2017年12月14日 16時18分10秒 | 日記

パリドゴール空港での事件は 多々あるだろうけどね、

最近では
神の仕業としか思えないような
ホームレスの現金約4000万円(円に換算)
持ち逃げ〜!ってか--

彼はゴミ箱を漁ってた🗑 が
現金収納会社のドアにもたれ掛かると
ドアが開く⁉︎
で、
中に入ると 現金の詰まった布袋が二つ
ほてい、じゃないょ ぬのぶくろ、!

それを
手にしたホームレス(50歳くらい)
自分のキャリアは置き去りにして空港を去りました、とさ。

いまだに逃走中なんだが 誰も損しない感じだな 収納会社は保険に入ってるし
危害は無しだからねー

フランス警察は 何故ドアに鍵がかかってなかったのか捜査してるが
変な言い方
ラッキーとしか思えない 、だってさ、、

そのお金でホームレスから立ち直り 残りの人生を生きて欲しいと思うけどね〜〜

ホームレスと言えば
撮影の時にゴミ箱を漁ってるシーン、
俳優の
リチャードギアに 知らずに
ドギーバッグのピザを渡した
フランス女性なんてのも あとで驚いたっていう事
"ありがとう、神のご加護があるように"
と受け流し
撮影は続行したらしく
流石 俳優だね 慌てない、騒がない、
そして
撮影も終わり リチャードは高級レストランに食事に向かう、、ワンシーンだね



ボロは着てても心の錦 、、、アハ

チャンスは二度ない 、う〜ん

柳の下に、、、。



またね。(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。