あんず日記

パンダ犬

4月17日

2007-04-17 21:14:14 | Weblog
今日は雨。
今日は朝6:50出勤だった。
急いで支度して仕事場に行ったら、上司がフッと笑って、”今日化粧ノリ悪いぞ”って言った
そして去っていった
キー
まだ火曜日と思えないグッタリ感のまま、お化粧直しもそこそこに、19時まで残業・・・
なんか疲れた



草原に行って、馬とか牛とか眺めながら、アイスクリームが食べたい・・・きっと”あんたの夢かなえたろか”って番組でインタビューされたら、マイクひったくって言うと思う・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dk)
2007-04-19 22:50:43
寝るの早いのに朝はニガテなのかい?
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-04-20 21:19:47
前の日にポーっとしていて、寝るのが24時になったから大変だったんだよ      睡眠時間が5時間だったから、フラフラだよー                  dkさんみたいに、夜の1時にブログ更新するなんて考えられません
返信する