7月14日

今日は雨。
昨日はいつもより飲みすぎて、夜中に目が覚めちゃって2~3時間しか寝られなかった
朝、半分二日酔いなのか、寝不足なのか、頭が痛かった。
そんな日に限って、半日仕事・・・。
フラフラしたけど、朝ごはんのトーストはしっかり食べて出勤した
仕事は何とか終わったけど、昨日の納涼会で席が近かった人が、何か私に言いたげ だった・・・。
無言で行っちゃったけど、何を言おうとしたんだろう・・・。
何か私はやらかしましたでしょうか
火曜日にでも聞いてみよう・・・やっぱりやめとこう。




午後2時から美容室の予約していたから、超スローペースで運転して行った
デジタルパーマをかけたけど、どこかデジタル?ってくらい昭和な感じの作業で、途中で心配になった。
髪の毛にロットつけて巻いて、ロットの一つ一つにコードつなげて、パーマをかけるらしい・・・。
(頭のどこが活性化してるか調べる時の、不思議な器械みたいだった)
そんな時に限って、お客さん男の人が多いんだよ・・・
昭和初期のパーマネント? 大丈夫? ・・・ロットはずしても仕上がりはサザエさんじゃん・・・って思ったら、何か不思議な事をしたら、仕上がりが平成に戻った。
不思議な体験をしたけど、眠くて眠くて大変だった。
明日は今日の分も寝るぞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月13日 7月22日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません