トムのひとりごと

統合失調症トムの歩み

お久~~~

2011年09月30日 18時14分02秒 | 独り言
パスワードが間違っていて、絶望的に

入れないと思っていたら、-ミスで入れなかったと知りかえってきましたよ~


1月以上も更新してなかったのに読んでいてくれた人がいたと知り

ありがとう!


あと、、、、また、、花歩、、、、、、ごめんな、、、、、


いや~いろいろあったよ、、、、、メタメタになってたけれど

何とか踏ん張って、目の前の仕事と仕事の流れ、そして武道に集中してたら

だんだん、、、、空気が落ち着いてきてさ、、、、、変人だけど、、、、

まあ、、、仕事やるし、、、、居てもいいか、、、、、みたいな空気になりだしてさ

まあ、、、、失礼さは相変わらずで、、、、周りを嫌な気にさせてるようだけれど

わざとやってるわけじゃないのと、、、、、おいらが、、、少し、そういうことを気にしないようになってきたので

ぐちゃぐちゃになる前に、収束しているよ、、、、、いや、、、傲慢だった、、、、、、おいら、、、、


それから、、、Sさんとは、、、、なんとか、、、、仲直りしたよ、、、、この前は休憩中に2人で話したしさ

まだまだ、、、、、おいらがぎこちないけれど、、、、笑ってくれるようにもなった{昨日初めてだけど、、、}


びっくりして、、、目をそらしてしまったけれど、今度は、、、笑ってくれなくても、こちらから笑いかけよう。


と言ってももう大丈夫!!仕事仲間としてだけだから。成長しましたよ~~{すぐこけるけど、、、}

とまあ、、、そんな感じですわ、、、、、


そして、、、、とうとう40歳、、、、、彼女いない歴年齢、、、、、、、一人ケーキしましたよ。。。。。。


居合も初段になり。10月に剣道3段の試験!そして。それが終わったら、、、ケアマネの試験準備に取り掛かります。


この1月で鍛えた集中があれば、、、、、行ける!!

とまあ、、、、パスワードも覚えたし、また更新しますのでよろしくね!!では!!またな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿