:Toy’s…。の別館?。

お帰りなさいませ♪(ォィ!
当店は、ギャルゲーキャラの模写のUPと一緒に店主の戯言を書くブログでございます♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010年10月21日 | その他
お久し振りです。やまちゃです。

5月5日から全然更新していませんでした。
なかなか絵を描く時が無くて... っと、いい訳を。

で、描けれる暇が出来たので、描いてみました。
今回は、ハヤテのごとく!の西沢歩ちゃんの模写ですが...




























すみません、すみません、すみません、似てませんでした。(汗
描き直す時間も無いのでUPしました。(ぉぃぉぃ!


また機会があったら、更新します。
その時まで、存在していればですがね。

では、また...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿