:Toy’s…。の別館?。

お帰りなさいませ♪(ォィ!
当店は、ギャルゲーキャラの模写のUPと一緒に店主の戯言を書くブログでございます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

再活動???

2016年09月07日 | その他
本当に久し振りに更新します。 今回はまだ絵が描けていませんが、とりあえずまだ存命していますよぉ~。 と、アピールなのですよ。 仕事のフランチャイズ契約が終了しましたので、今就職探しをすています。(ォィ!! とりあえずきちんとした休日を取っている感じです。 2009年のゲームを2016年の今プレイ中。 XBOX360のメモオフ6ダブルパック版なのですよ。 55インチの画面でプレイのは初めてなせい . . . 本文を読む
コメント

更新でゲソ!

2011年11月11日 | その他
ど~も、やまちゃです。 今回は、やまちゃが生息している地域では放送されていないアニメ、「侵略!(もしくは侵略!?)イカ娘」のイカちゃんの模写に挑戦してみました。  ………  ……  … 「似てないじゃなイカ!」 次回は何時更新できるか分かりませんが、 出来れば年内にまだ更新してみたいのですが、 まぁ、更新可能ならば更新していきたいと思います。 では、また... . . . 本文を読む
コメント

更新なのですよ。(ぉぃ!

2011年10月19日 | その他
またまたご無沙汰になってしまいました、やまちゃです。 今回は、灼眼のシャナⅢFINALの第1話を見ていて描いてみたいなぁ~ と 思ったので即実行。 でも、時間が取れなくて少しずつとなってしまいました。 今回の模写はシャナです。 冒頭(2期の最終話)?クリスマスの時にツリーの前で悠二を待っている所のを。 でも、シャナに見えないというか目の色を変えたらぬらりひょんの孫の氷麗(つらら)になんとなく似 . . . 本文を読む
コメント

ご無沙汰。

2011年07月25日 | その他
ど~も、やまちゃです。 いやぁー、凄くご無沙汰です。 おっと、 暑中お見舞い申し上げます。 でしたね。 今回の模写は、ロウきゅーぶ! のシャイニー・ギフトこと湊智花(なぎさともか)ちゃんです。 か、可愛い♪♪♪ やまちゃも?「子供好きのフェミニスト」の1人です。 中の人の声も好いです。 例:「まゆしぃは○○なのです」(キャラちがう! 次回は何時になるのか相変わらず分かりませんが.. . . . 本文を読む
コメント

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年04月11日 | メモオフ シリーズ
ど~も、やまちゃです。 今回は、メモオフ6NRのノエルちゃん模写のつもりです。 手を後ろで組んで、胸を大きく見せているポーズ。のつもりなのですが...(汗 明日、いや、今日も早めに仕事なので、この辺で、 では、また... . . . 本文を読む
コメント