東京の何をしっているんだろう?

わたしは東京から逃げない

東京の揚げた餅の専門店

2016-11-15 08:48:18 | 日記
(東京)
東京観光に行くときは、必ず購入したい東京のお土産です。駅にはたくさんのお土産屋があり、どこで買うのか正確に知ることができません。いつも同じものを買う人におすすめのお土産屋を紹介したい。
まず、大宮の「フライドマンジュ」です。大宮は、東京の目黒にある揚げたマンジュと揚げた餅の専門店です。クリスピーな風合いと甘さ珍しい揚げたマンジュは、若者と老人の間で非常に人気があります。ゴマとゴマの2種類がありますので、飽きることがあります。辛い食べても美味しく、夏にも最適です。有効期限も10日ですので私は救われました。 5パーカッションで500円です。自分でも購入したいと思うでしょう。
次に、東京カンパネラの「東京カンパネラショコラ」を紹介します。パッケージは衝撃的な青色でとても鮮やかです。それでも、東京みたいな人が幸せになっています。チョコレート風味のランゲドシャの3層の非常に豪華なスイートセットです。日照は60日ありますので安全です。それは、鮮明で、きめ細かく、風味豊かなラングドクシアは、男性と女性の両方にとって好きなスイーツです。 5個入り618円10個入り1080円スタイリッシュなお土産を買うことで、誰もが喜ぶようです。
東京にはたくさんの魅力的なお土産があります。一度それを試してみてはいかがですか?
東京の千住や初台はネギの街!?

コメントを投稿