タットのつぶやき

つぶやきますよー

ワールドシティタワーズ

2016-07-10 19:15:12 | 日記
ワールドシティタワーズの紹介を今日もさせていただきたいと思います!!




今日は、ワールドシティタワーズの噂について話したいと思います!!

ワールドシティタワーズには、芸能人が住んでるという噂があるみたいですが、
元高校球児で甲子園を沸かせた現在は、さわやかなアナウンサーで有名なあのアナウンサーがこちらのマンションに住んでいるという噂があるみたいです!

芸能人が住んでるマンション!
なんて魅力的なんでしょうかね!
僕も今の職業で有名になってこんなところに住んでみたいですね!


さあ問題です

どっちでしょうか?




少しアピールしすぎましたかね?
ご想像にお。」まで任せします。
ちなみにあくまで噂ですから、ほんとかどうかもわかりませんよ!!



ワールドシティタワーズ のお問い合わせは「TOKYOヘヤサガス


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名人は多い (通りすがりの住人)
2018-08-15 18:51:33
ですが、それが目当てで住む人はあまりいないと思います。

地震の際には制震ダンパーしかないので、とてもよく揺れます。また、高層のため揺れの収束がとても悪いです。
少なくとも私の家は震災の時のダメージがひどく、やはり埋め立て地だなという印象。同じような世帯も多かったようで、以降は中国、ロシアの人が増えました。ロシアの方々はとてもフレンドリーで、英語でコミュニケーションが取れますので、ここが最大のセールスポイントです。中国の方々はなんとなく怖いです。(たぶん言語がわからないからだけだと思います)

コメントを投稿