中高年でも体脂肪が14%になれるブログの本

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パチンコ依存症PART8

2016年10月11日 | 日記
私はPART7を書いてから全くパチンコを打っていない、がたまにパチ屋に行ってどの台が出てるのかと

見回りに行く結構399/1くらいの台が70回転位で大当たりしている光景を見る。内心チキショウ-と思うと共に今は金が無いが、金が入り次第次回挑戦してやろうと思う心で一杯である。

もうじき金が入るがやたらパチ屋に注ぎ込んでいられないのが現状なのである。私には私の生活があるのでもう悲惨な思いをするのは御免である。天井をきめてしっかりと財布の紐を引き締めないと金が幾らあってもきりが無いのである。大体が4円パチと1パチとでは回り方、飲まれ方が異なるしその店によってだが出し方も異なってくるだろう。此処数ヶ月私は負けっぱなしである、何かに祟られているのでは無いかとさえ思ってしまう。今年は災難の年でもあるのかとさえ思い込んでしまう。

此処のところ4日連続でロフトベットから転落の毎日今も体が痛むが持って生まれた頑丈な体なので大事に至らなかった、聞いた話では私に恨みを持つ人間が影で藁人形に五寸釘でも叩いているのだという噂である。こういった連中が早く消えてくれないと私は悲惨な思い。出来事の繰り返しなのである。

パチンコのギャンブル運もこやつ等のせいか?と信じ込んでしまう。兎に角ギャンブル運が無いのは何故なのか?と自問自答しても答えが出てこない。私を呪っている奴らに愛の手を差し伸べてやりたい思いである。さぁ後数日したら余禄銭が入る。その銭を如何に使い回すかは私の器量でもある。 此の先の出来事はPART9でまた合おう。 了 tokyobowy

コメントを投稿