中高年でも体脂肪が14%になれるブログの本

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高く付いた2本のコ-ラ

2017年07月08日 | 日記
昨日某隣町のパチンコ店に行きPTで2本の1.5Lのコ-ラと交換した、パチンコ凶の私としてはただコ-ラ2本貰っただけで済む訳が無い。一駅隣の某パチンコ店に入り何時も出していた必殺仕事人(お祭りワッショイ桜)を打ってみた昨日一昨日と余りパッとしない、自身で何か感じるものがあったこの台は何時もと違うな?かなり飲まれそうだと、違う台に移ったが金曜のわりには何処もパッとしないどの台を打っても飲まれるばかりである、ここの店で10000円使い込んだ残り5000円しかないそろそろ帰ろう今日は何を遣っても駄目だ!と感じ地元に戻り家路に向かったその途中又パチンコ店に足を向けた朝見た台が一度も当たりが無く468回転も回っていた。私は一昨日この台で閉店間際に7連チャンしている値段にして4500円一お座り一発で儲かったのである。やはりパチンコ愛好家としてはこの台を打たないと今までの負けは取り戻せないと感じたがもっともっといい台はないかとホ-ルを見回していたら肝心の台は他の客に取られていた。どのくらい連チャンするかと思いきや立ったの2回当たっただけでもう止めて行く客がいた私はニヤリと笑みを浮かべ早速その目的台に座った。一昨日とは感じが違う台は(くだもの畑99/1)である中々来ないし掛からないこの台は来ないなと感じ受け早速止めた。夜になったら来て打ってみようとも思ったがその日自宅で計算したらこんなに負けが込んでは今月は勿論来月にも支障が出る次第であるやはりパチンコは勝ってもまた次の日勝ってもその次の日は負けると言った自転車操業と一緒である。結局月間ト-タルしてみてもマイナスなのである、マイナス続きの日々が続くと煙草さえ買えなくなる始末でもある。生活にまで影響が出て来るようではパチンコと言うギャンブルは止めた方が良い。私はパチンコ依存症PARTシリ-ズで以前までブログを記載して来たが、今日は敢えてこのタイトルで記載したのはもうそろそろここら辺で完結するつもりでタイトルを変えパチンコ依存を克服して行くつもりでないとしまいには借金借金借金地獄に落ち行くのはいうまでも無い。又読者の目に止まる様であればあぁまだこいつ懲りていない大馬鹿野郎だなと感じ取ってほしい  了   tokyobowy







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パチンコ依存症PART(28) | トップ | 兄と妹の近親相姦(再開)(4)18... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。