穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

月うさぎ

2007-06-13 | ラーメン
世田谷線松陰神社前最寄、世田谷通り沿いにある麺処「月うさぎ」に行きました。昼どきもあり店前に5名ほどならんでいました。店内は清潔感があり、ご夫婦?でやっておられるのでしょうか?とても仲睦ましく頑張っておられます。
今回は「特性うさぎ950円」で麺1.5玉、チャーシュー3枚、煮玉子、ワンタン。
普通のうさぎでも麺二玉分ありますので海産物系のあっさりスープとの相性のよい細麺でペロリといけそうです。飽きがこないお味。とても美味しくいただきました。

住所:東京都世田谷区世田谷4-3
定休:月曜、第2火曜
営業:平日:11:30 - 16:00 土曜: 11:30 - 16:00 日祝: 11:30 - 16:00
夜はやっていませんのでご注意を!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月うさぎラーメン (ぴっぴー)
2007-06-13 23:07:21
か、かわいい
返信する
一生懸命 (トラ56号)
2007-06-14 06:42:11
月曜と第二火曜が休みで営業は16時まで。
こんな夫婦?の時間も大事にするが、お客さまも大事にする姿が麺にも伝わりました。
返信する
行かねば。。 (もぐたん)
2007-06-15 06:37:59
海苔がうさちゃんの耳だね。。
返信する
容器がかわいい (らいおん丸)
2007-06-15 09:17:54
今度うさぎちゃんと行こう
返信する

コメントを投稿