穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

今年はメジャー観戦・・・・行けるかな

2007-01-05 | ただの日記
井川が新加入したニューヨークヤンキース、松坂が新加入したボストンレッドソックス。いずれも東地区の球団だけに今年はニューヨーク・ボストン野球観戦ツアーに参戦したい。出来ればツアーでなく個人で自由気ままに行きたいです。ボストンまで直行便がないだけにレッドソックスのフェンエイパークに行く観光客は必然的にニューヨークかワシントンDC、シカゴ等国内線に乗り換えなくては行けないので時間に余裕を持って二つ球場を廻るのもいいかも。片道約3時間半かけてアムトラックの特急版「アセラ・エクスプレス」で行く鉄道の旅もいいですよね。ビジネスクラスで往復200ドルです。

憧れのニューヨークヤンキーススタジアム。ニューヨークへ行きたいか~!

松阪の勇士を観戦するならフェンエイパーク。
各スタジアムへはここをクリックするとわかりやすい地図が載ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤンキー (のぞみ302)
2007-01-05 21:19:32
昔ヤンスタの横、バスで通りましたよね…たぶん


あの頃は楽しかった
返信する
ヤンキーの兄ちゃん (ポンセ)
2007-01-06 09:11:10
アメリカの空港は、乗り換えに注意だね
余裕ある行程でよろしく。
返信する

コメントを投稿