♪あなたしか見えなかった

とりあえず振込

毎年恒例、信用金庫の日の行事で仕事より30分早い出勤(笑)

商店街のガム取りしました

そういえば、去年はこの行事に15分位参加してツアー初日の川口に向かいました

思いがけず、徳ちゃんに会えるかもしれないチャンス到来で、ボランティア活動終了後、スペシャルライブの申込みをしてきました

平日、申込み4枚まで可

20日の方が激戦になるのは想像つくけど、どうなんだろ

私は、日帰りが条件
早く始まって早く帰れる、1日仕事を頑張ったら週末の休み…ということで20日のみ申込み

ツアー初日、2日目、ファイナル落選、今のところSS当選なしの私をそろそろ喜ばせてくれてもいいのにな🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る