Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

CHAMPIONSHIP SUMMER 2010 予選第14回目

2010-08-31 | 日記
予選第14回目のファイナリストは、 日本国旗のannomiyuさんでした。

ブログもやっていらっしゃる有名人ですね。

デッキは猫入りのライロとジェネクス帝、チェーンバーンでした。
見事にメタビをチェーンバーンで崩していきました。



決勝にて。
上がファイナリスト様。
ゴーズで攻撃・・という場面です。



なぜかゴーズが攻撃できない不具合で、対戦者の時間切れ負け。
どちらが勝ってもおかしくないデュエルだったので、最後まで観られなかったのは非常に
残念でした。

やる訳ないと思うけど、コナミの不手際なのだから、再デュエルして欲しいな~と思います。
はい、無理ですね。



【今までに決まったファイナリストの皆様】
第1回目  日本 SquadVenus
第2回目  日本 xxsevenxx
第3回目  日本 bitN
第4回目  日本 souseiseki5
第5回目  日本 YuiYuiMANIAC
第6回目  デンマーク Legitimate
第7回目  日本 RYUHEIKOBAYASHI
第8回目  日本 nani72
第9回目  ソロモン GMtRickyNova
第10回目  日本 NEPENTHES
第11回目  セーシェル AllxNightxLong
第12回目  日本 RANDOU
第13回目  日本 0316
第14回目  日本 annomiyu



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る