Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

公式情報来ねぇ~~~

2009-09-24 | 日記
それではYO1からYO2へ移行したときの公式発表を、おさらいしてみましょう。

2006年10月21日発売 VJ情報

このときは、
「2007年遊☆戯☆王ONLINE」が新ステージへ!!!
ONLINEが生まれ変わる!?
驚くべき進化を遂げる → 続報が入り次第お伝えします


とのことで、何がどう変わるのか全く想像すらできず、まさかパソコンのスペック
不足で引退に追い込まれるユーザーが多発するなんて思いもせず、ただゲームが進
化することにかなりの期待をしておりました。

そして全貌がわかったのが、
2006年11月20日発売のVJ情報でした。

当時の記事の転記ですが、

POINT1 自分自身のアバターをカスタマイズできる!
POINT2 マップを歩きまわり世界中のデュエリストと出会え!
POINT3 デュエルシーンも進化!! 臨場感120%だ!

現行サービスは12月11日に一度停止されるぞ!
12月15日からの「ベータテスト」に参加せよ!!

収録カードが「POTD」まで一気に収録!?
デュエルパスも一新!! もらえるカードがSD(ストラクチャーデッキ)に!?
JF(ジャンプフェスタ)2007にて「DUEL EVOLUTION」が遊べ
る!!



シーズン2は2006.10月2日~2007.1月31日の予定でしたが、2006年12月11日
までに短縮され、インセクト・プリンセスガンスリングは第1週で打ち切られ、
公式HPのシーズンも日程は変更される可能性がありますと後付けされたのでした。

ってことで、10月21日発売のVジャンプ12月号に期待しましょうや。
ここでYO3への移行が書いてなかったら、全てをあきらめましょう。

YOは1年を3シーズンに分けているので、普通は4ヶ月ですが、シーズン11は
3ヶ月に短縮されています。
これはYO3のβテストを冬休み中にやるため!と俺は思っているのですが、期待
してもいいよね?


遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zios)
2009-09-25 15:23:42
きましたね・・・情報・・・。

このラインナップは禁じ手だと思う・・・。
返信する
>ziosさんへ (masataka24)
2009-09-26 23:56:24
景品は使い回しでしたね。

使い回しでもイベントをやらないと、売り上げが激減するから仕方がないのでしょうね。

実際かなりの人がトライアルに参加していて驚きました。

デュエルパスは売れるし(在庫一掃できるし)、売り上げは減らないし、コナミいい商売ですね。
返信する