Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

新デュエルパス ULTIMATE SELECTION 

2009-06-22 | カード整理用
詳しくは遊戯王オンライン公式HPにて

7月18日(土)に発売される新デュエルパスULTIMATE SELECTION
の内容です。





Ⅴジャンプ8月号でストラクチャーデッキの公表はありましたが、ランダムカード
6種が公開されました。

新パックを出せないから、デュエルパスは3回続けて豪華ですね。

まず新しい帝、光帝クライス 特殊召喚でも効果が発動する唯一の帝
       
       レッドアイズダークネスメタルドラゴン
       ものすごく強い、すごい勢いでモンスターを出してくる。
       レダメと略される。

       ダーク・シムルグ すごく楽しみでわくわくして待ってました。

このパスが発売されれば、いい加減に帝パスも出回ると思うのだが・・・。
帝パスを買い足したいんだけど、ず~っと売り切れてるんだよね。





残念なことにコナミスタイルでは、まだ予約を受け付けていません。
Ⅴジャンプに公式HPにコナミスタイルの足並みがそろわないのは仕様です。



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る