Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

アバターがバグった!!!

2007-11-13 | バグ
昨日、フレに「魂吸収」と「宇宙の収縮」はどこで手に入るの?
と聞かれて、「ショップ」と答えて・・
そういえばしばらくショップ見てないなと思ってショップに行ったら、
バグった。(サブIDです)



思わず「ぎゃ~~」と悲鳴をあげてしまった!

制服の下はこんなだったのか~!

以前、頭がバグってハゲになったことはあったが、まさか服もバグるとは
思わなかった。
そして服がバグってもいいように、下着まで着せているとは思わなかった。
コナミも変なところだけ用意周到だぜ!
さすが予想のななめ下を行くコンマイだ!

男アバターの下着も見てみたいもんだ。

さて「どうして下着が青いんだろう」と言ったら、花ちゃんが
「赤や黒の下着だとエロいからじゃない?」と言ってた。

そういうものか。

や~笑えた。
ショップを思い出させてくれたフレに感謝です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひきそう (へっぽこの弟子)
2007-11-13 18:57:10
けっこう前ですが、男アバターの下着見かけたことがあります。
多分普通の野試合だったと思いますが、対戦相手がスキンヘッドにパンツ一丁でした。ラスボスかと思いました。


それにしても花さんセクシー過ぎです
返信する
>風邪ひきそう (masataka24)
2007-11-13 22:09:26
コメントありです^^

花ちゃんじゃないです。俺のサブIDです。
(花ちゃんは目が緑色)

男アバターの下着も青でしたか?

前の落ち武者のときも、今回の下着姿も、SSを撮った瞬間エラー落ちしました。
だからスキンヘッド&パンツ一丁の相手とデュエル続行できたのは、すごいと思います。
返信する
Unknown (へっぽの弟子)
2007-11-14 00:07:17
影武者かッ!><

男下着も青だったような気がします。デュエルの方は続行出来たかどうか憶えてないや・・・。
返信する
何考えてるんだろうコナミは (sapuri)
2007-11-15 00:43:06
これって対象年齢が…。
しかし毎回バグを発見するってすごいですね

余談ですが、この記事例の海外サイトに取り上げられてます。 
ついにコマナイさんも国際化ですね
返信する
>sapuriへ (masataka24)
2007-11-15 20:54:04
>これって対象年齢が…。

いや、俺も「R指定」にしようかと思ったんだけど、規制のしようがないし・・・。

海外サイト見てきたよ。
情報ありがとう。
びっくりした!
そして男のパンツもやっぱり青だった!
返信する