得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

『きたのくに いきいき福祉健康フェア2005』へ出展します!

2005-10-07 00:10:08 | ●製品紹介(木の福祉用具)
来たる10月14日(金)~16日(日)の間
アクセスサッポロにて開催されます
『きたのくに いきいき福祉健康フェア2005』に
6月24日付でご紹介した障がい者用トイレ補助器具
を出展します!

同フェアの詳細はこちらからどうぞ↓↓↓
『きたのくに いきいき福祉健康フェア2005』

以前ご紹介したモノから更に改良が加わっています



足元のデザインがスマートになりました。
安定感等は問題ありません。

逆から



また、ご覧の通り、高さ調節が以前より容易になりました



以前のものは六角レンチでボルトを外して
高さを変えていましたが、
レバーを使用して高さ調節が簡単になりました。

ちなみにこちらは
「トイレ用座位保持装置」というのが正式名称らすぃ~です。
わかりやすいですね

百聞は一見にしかず!
多数の皆様のご来場をお待ちしております。

なお、専用のブースがある訳ではなく、
「きたのくにのやさしさ」というブース内に展示されています。

当日は、釧路市役所および釧路工業技術センターの職員の方が
交代でついてPRしてくださるとのこと。
本当にありがたい話です・・・

あ、もちろん私も何回か顔を出す予定です。
運が良ければ「生えっちかな」と会えるかも!?
って、別に会いたくもないですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿