Daily life

何気ない日々の暮らし

紅葉・・・の季節

2015-11-03 11:55:02 | 日記

もう少し・・・先にならないと・・・色づきませんが・・・

何年か前の・・・写真です(^o^)

今年も・・・同じように綺麗に色づくといいのですが

季節の移り変わりを・・・目の前にして・・・感じること

すごく大切なように思います

日々の暮らしに追われて忘れがちな・・・自然

心に余裕がないと・・・なかなか感じることが難しい



大好きなPARIS・・・どうしても・・・離れられません

何度でも・・・訪れたい場所

心の余裕ももちろん・・・経済的な余裕も必要です

どんどん・・・時が流れて・・・

年も取っていく・・・

好きなことを・・・して、行きたい所に行き・・・食べたいものを

食べる・・・

そんな風に・・・生きれたら・・・素敵

HANAとの暮らしも・・・もう10年

まだまだ・・・一緒にいられるように願います


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日良いお天気ですねえ(^o^) | トップ | 雨ですね(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事