薬用オウゴンアクアMKパック レビュー

2014年01月19日 06時05分09秒 | 女子力UPレビュー
ビーバンジョア株式会社さんの「医薬部外品 薬用オウゴンアクアMKパック」をお試しさせていただきました!











数々の受賞歴を誇る「薬用MKオウゴンパック」のリニューアル品ということで、期待大です♪


メラニンを吸着する特許成分「MK粒子」とナノ化された「オウゴンアクア・ナノ粒子」のW効果で、
「潤い」と「美白」を実現してくれるそうです。







早速使ってみます♪♪

使い方



おおっ!
けっこう固めのクリームです。
なんだか石膏っぽい。




塗り塗り。
伸びがいいので、塗りやすいです。




パック時間3分だと白肌透明感、ツヤ感、毛穴、キメの整えに効果があり。

5分から10分だと、美白、肌荒れ、ニキビを防ぐ。

30分から60分だと、ハリ、リフト感、保湿感に効果あり。

ということで、わたしは30分おいてみました。


パックしながら、歯磨きをし、髪をドライヤーで乾かし、子供の歯磨きをしたりして時間をつぶします。

年中さんの長女は、私のパック姿を見て、金爆の女々しくてを口ずさんでおりましたww


シートパックみたいに剥がれてこないのがいいですね。
待ち時間がノンストレスです。


さて、洗い流します。

ベタベタ感が残らず、落としやすいのも嬉しいです♪♪


さて、ビフォーアフターです。

ビフォー


アフター



同じ角度から写真が撮れませんでしたσ(^_^;)すいません。。。

でも、見て見て!
はい!みなさん!毛穴に注目!!

毛穴が広がって丸見えだったビフォーに比べて、アフターでは毛穴が引き締まってるのがよく分かります。

そして、ブヨブヨほっぺがキュッと引き締まり、ハリが出ました。

写真だと分かりにくいですが、美白効果も美肌効果もガンガン感じました!!


そして、触り心地。
スベスベで気持ちいい~。

そして翌朝(今です)、驚きの保湿感です。
もうプルップルしてます。


パンフレットを見ると、朝、夜2回、このパックをすることが推奨されているようです。
ひゃー!!このパックを一日2回、毎日続けたら、美魔女になること間違いなし!!

毎日使うなら200gで8400円
同窓会など特別な日の前だけ使うなら4gX8包 1800円
お値段は高めですが、効果も大です!

★★★★☆(5点満点中4点)
個人的な感想ですのでご了承ください。

本当に使いやすいく、効果も期待できるパックです。

みなさん、お試しあれ~。


ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中


「ビーバンジョア」メーカーサイト


ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」の商品詳細ページ


ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」が購入できるネットショップ一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。