心太のアニメ視聴日記

関西で見れるアニメの視聴日記と2次元関連の話題について

セットパックほど無駄なものはないと思うんだ

2009-09-30 22:57:40 | 雑記
今日決済が無事終わって、晴れて家持ちとなりました。

キッチンと浴室のリフォームの契約も今日終了。

部品を発注して入荷するのに2週間、それから工期が1週間ほどらしい。

ということは引越しの時期は10月末あたりになりそうです。



先日書いたフレッツ光に入りたいという件、
実は引越し先の地域がフレッツ光TVの地域に入ってなくて断念w

ネットと電話だけならフレッツでも大丈夫だったんですが・・・。



しかし何故かeo光は光TV提供地域に入ってたのでeo光にしようかと思いました。


が、eo光のテレビサービスはフレッツ光テレビと違ってスカパーe2の利用が出来ません。

かわりにベーシックHDやプレミアムHDなどのセットパックがあるんですが
これの一番安いやつがネットと電話を合わせた金額から1800円プラスになります。

問題はその中身です。

その一番安いパックのCSのチャンネル6つのラインナップが・・・。

「ビクトリーチャンネル」
「放送大学」
「ショップチャンネル」
「QVC」
「ジャパネットスタジオ242」
「ジュエリーショッピング★GemsTV」



いらねええええええ何ひとつ見ねぇよ。


オプションCHで「AT-X」や「グリーンCH」があるけど
結局1800円のうちほとんどは無駄な費用になるわけだし勿体無い。



う~~ん、やっぱアンテナ立てようかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿