常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

エーちゃん!!!

2009年11月18日 15時45分07秒 | 日常生活
キャロルの時から好きだった、え~ちゃんのコンサートに行ってきます。

これって多分、20年ぶり位だろうか・・・。

のれるかな~~~?

のれないかな~~~?

楽しんできまっす~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のれない (kokeobasan)
2009-11-19 13:42:19
のれない訳がないだろぅ~~~~

のるどころか

ぶっ飛ばしていっちゃったよね

ウイスキーコーク
昔飲んで翌日苦しんだわ~~~
返信する
Unknown (ぴ~こ)
2009-11-20 15:03:08
うぉぉぉぉ~っ!
永ちゃんイッたか!
今回は昔の曲も歌ったはずだけど…


なんでか岡山ハズレちったんよね~

じゃけんワシは武道館だすん
返信する
ひや~~ (ヒロコ)
2009-11-20 19:10:54
タオル 投げた!!

去年 ライジングサンにも来てて

のりのりーたのしかったよ~

あの位の年齢で白スーツの似合う男は永ちゃんとケンさん(クレイジーケンバンド)位だと思うよ~~~

レポ楽しみにしてるー。
返信する
ファンキー (おにみみたん)
2009-11-21 10:40:14
いや~~~なつかしいわ~~~~
昔はI love you ok~~~~♪で泣いたわ!!!

ところでアリオに出なくて、ごめんしゃ~い
また急なお話で・・・・出発前に準備できていたら、良かったのですが。。。。ごめんねー
これに懲りずに誘ってねー

君はファンキーモンキーベィビィ♪

ではMaui楽しみますよ!!ガハッ!
返信する
ぎゃほほ~~~! (おみ)
2009-11-24 15:03:08
さっすが!若くはない方々の反応の素晴らしさ

嬉しい限りでちゅ


先輩>以外と神妙に参加しておりましたよ。
   会場のピープルウォッチングしてるのがこれまた乙な楽しみ方なんです。
   
   コケオジサンみたいな背中で男を表現するような輩がたくさんおりました


ぴ~こ>武道館まで飛ぶんかい

    にゃろめ

ひろこ>ライジングまで行ってるの?
    すんげ~~~!
    やっぱり昔取った杵柄っすね


おにミミちゃん>I love you O.K で泣いたとは・・・

      誰を思って泣いたのか?今度聞かせて

    いいな・・・マウイ


返信する

コメントを投稿