常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

オアフ3日目 #3

2008年07月23日 12時17分13秒 | 2008.4 みんなでマウイ島~オアフ島
スタジオリムで、こーいちによる「第3回常夏アロハ祭り」の告知を終えました。

さっ、次はどうしようか?

私は海に行きたくて仕方ありません

泳ごうが寝ようが、なんでもいい、とにかく海が無いとチャージ不足


サンセット拝みも兼ねて、西へ車を走らせます

太陽を追いかけろ


やってきました、マカハビーチ。

アロハクラブのつ~さん(辻村さん)が愛したマカハビーチ




そこそこ波が上がっています。

ビーチに居る若者は、こっちが照れるほど可愛い男の子達

とにかく、海に居る男性が大好きな私

これ、ほとんどビョーキです









さ~、西の果ても案内しないと

ここからは「ヨコハマベイ」の画像です。

間もなくサンセットタイム

少し肌寒いけど、いいわぁ~~~、この時間がたまらなくイヤされる



ライフガードも店じまいしてしまった。



後ろを振り返ると、山の上にはお月様

ああ、なんかイイ感じ



綺麗なサンセットでしょ



アレレ???なんとなく、波がグイッと上がってきたよ

ちょっとの間に、サーファーが何人か来ました



もう日も暮れて暗くなるのに、海に人は増えてきます




やはり、ローカルボーイは凄いです

ワレは海の子白波の~~~




ず~~っと、海に居る若者を見守るかのように浜辺に居た白髪の叔父様が

ロングボードを車から降ろし、海に向かってるじゃあ~りませんか

だだだだ、大丈夫なのだろうか?



大きなお世話でした・・・。

沖まで楽勝にパドリングをして、さっとロングライディング

う~~~~~~~~~~ん、もしかして西海岸のレジェンドサーファーか?



こちらは、ボーイズのライディング

ヨコハマベイではボーダーしかお目にかかったことがありません。

初めてみる、サーファー達でした









すっかり日も落ち、暗くなってきました、寒いです

そろそろ退散




ロングボードの叔父様のトラックです



まだまだ居たいけど、海とお別れ。

さて・・・今夜の晩御飯は、どうしようっかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~ (ぴ~こ)
2008-07-23 14:15:30
かっちょいい写真だぁ。
さすがおみねえ、センス抜群だぜ
ワシも、こうゆうセンス欲しいよー。
返信する
すまん! (おみ)
2008-07-23 14:52:01
ちょこちょこ更新しとるで。

今、最終段階を終わっただ。

もう一度見直してくれろ~~~♪
返信する

コメントを投稿