ときぶろ

BUCK-TICK・ENDS・戦闘機・スイーツその他いろいろ混沌とした趣味の記録

リアルファントム無頼

2010-02-07 22:44:37 |  軍用機
茨城空港の国内線が決定しましたね。

これにより4月以降に東京―神戸―茨城間の移動が決定しました。
やっぱり一度は行かないとね茨城空港。
まして百里基地にファントムが配備されていることだし。
栗原さん探しに行ってきます。

問題は東京-神戸間をどうやって移動するか、そして茨城-東京間をどうやって移動するか。
その検討も楽しいさ♪




あー、三沢にも一度行かないと。
大空のひろばに展示されたパンサー様へご挨拶に行かなきゃだし!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸へは (スイマー)
2010-02-09 15:00:07
羽田から神戸空港利用で是非♪(笑)
1時間で着きます。

必ず明石海峡大橋の真上を低空飛行するよ。
鉄人28号も見えまっす!!!
返信する
Unknown (とき)
2010-02-10 00:53:15
>>スイマーさん
神戸空港は一度使ったことあります。
綺麗ですよね!
飛行機は魅力的だけど、駅弁食べながらの新幹線の旅も捨てがたい……!(>_<)

神戸行き決まったときにはご連絡します♪
返信する