ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

ハマスタ行ったよ

2012-05-14 11:56:56 | タイガース
金土は横浜スタジアムへ行ってきた。

金曜日は急遽ね、能見ドンが先発だったから・・・

今年能見のビジターユニを買ったから、せっかくだから着ていかねばねば・・・
能見自身三連敗中でだったから、ぜひとも勝って欲しかったからね。

結果は3-1で勝ってよかったよー。
能見もタイムリー打ったしねー
7回2/3、被安打6、四球1、奪三振5、失点1、3勝目。


4月20日の時は、満塁で2回も廻ってきて打てなかったから、きっと悔しかったと思う。

今年からビジターが勝ったときは、ヒーローインタビューの時に、映像が写らなくなった。
ま、声を流してくれるだけでもましか・・・


***

土曜日は三浦にあわやノーヒットノーランされるところだった。
初回に四球2つ出しただけで、8回までランナーが出なかった。

貴重なものを見られるかも・・・とも思ったけど、やっぱりいやだよ

9回の代打桧山はそれを救ってくれた、ありがとう

先発の岩田は、やっぱり勝負どころで球が甘くなる。
毎度変わらないねーの5敗目。


土曜日は、2時間前に開場で、練習もバッチリ見た。


田上くん、サングラスしているので顔がよく分からないね。


男前藤井さん、顔を怪我する前よりも男前になってるかも・・・ 


トリは髪型さっぱり、明るい栗色になっていた。


これは金曜日の画像、仲良し二人。リンリンが一軍に上がってきて大和もうれしそうだった。
大和のたてがみ長すぎ・・・

***
先発野手で20代の選手がいないのは、12球団でタイガースくらいだろう。
オーダー見ていてもワクワク感がないの。ちょっとね、閉塞感。
大和、俊介、田上、守備固めだもんな。つまらんわ。

ベイスターズ見ても、荒波、筒香の横浜高校コンビに梶谷、楽しみなのが先発ででてるやん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿