ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

紅の月がないよー

2008-06-24 22:55:31 | ネオロマ・うたプリ・アンリミ
今日は遙か3紅の月のヴォーカルアルバムが発売の日でした。
正確には前日ですけど…。

一日中ウキウキして仕事終わってから置いてそうなCD屋に行ってみました。…が。

ないよぅ…。
同日発売の4の2枚はあったけど、3のはないのよぅ…。

閉店間際で忙しそうな店員さんに堂々と聞いてみたところ(←迷惑)、たぶん今日何回も聞かれたんでしょう、「売切れです」と申し訳なさそうに即答されました。

ああああ…。

明日は早番なんで今日行けなかったとこまでモリモリまわろうと思います。
給料日だし、靴も欲しいな(´∀`)♪

あるかなー。
惟盛ソロデビューと経&敦デュエットが、聞きーたーすぎて泣きたくなーるーよ~♪状態です。(Song by.天真先輩)

あとあのヒノエの歌謡曲みたいな題名の歌(笑)

4もとりあえず聞きたいけど、せめてクリアしてからかな。
3の時にキャラソン先に聞いたらバッチリネタバレしまくっててビックリしたので…。
リズ先生の語りとかまんまやし。

というわけで4は後回し!!
…舞一夜貯金もしなきゃだしね。

遙かファンは散財祭の2008年初夏でした。
まとめて出すのやめて…!!(叫)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿