トイプと私

犬4コマ漫画。

#047 さじ加減

2015-04-21 14:47:56 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #046 ピーナッツ小僧 | トップ | #048 ナデナデれ!2パターン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
判断できかねる… (Yuki)
2015-04-21 20:49:17
こういう時ってどうするべきか困りますよね。
以前飼っていた愛犬(パピヨン・♀)も微妙にはみ出していたことがしょっちゅうでした。大きい時は一応トイレ内でふんばっているのですが、大股で歩きながらなのでよくはみ出していました。
トイレ事情 (Yukiさんへby私)
2015-04-22 10:22:12
うちのワンコも、大きい方からは
した後なるべく早く離れようとします~。

パピヨンちゃん、
はじめはトイレ内でがんばってるから、
ちゃんとしてるつもりだったのかなあ…きっと。

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事