トイプと私

犬4コマ漫画。

#046 ピーナッツ小僧

2015-04-17 14:06:04 | 4コマ漫画


『ピーナッツ小僧』の実像がこちら。





犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #045 みっちり、じんわり。 | トップ | #047 さじ加減 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもチャーミング (春風)
2015-04-17 18:52:05
ものすごく愛らしいですね。
とってもチャーミングです!!
ありがとうございます (春風さんへby私)
2015-04-18 09:38:42
見慣れてないスタイルなので
見るたびについつい笑ってしまいます。
キャー写真だ~ (kazumaru1003)
2017-05-17 10:08:27
初めてです。ご本人様?ご本犬様?をみるのは。
かわいい~この子がいつも楽しい行動をしてくれるんですね~。

トイプちゃんてたっくさんいるし、正直犬の顔ってみんな同じに見えちゃうけど、よく犬を飼ってる方はうちの子が一番ハンサム、とか、かわいいとかいってますよね。
私飼ってませんが・・・・このブログでたまに飼ってる感も味わってます・・・ご馳走様。
ピーナッツトイプ (kazumaru1003さんへby私)
2017-05-17 11:27:33
かわいい言われたぞう!ヽU´∀`Uノ
そうなんです。同じ犬種でもお顔はみんな違うんですよね。

ブログ、楽しんでいただけてとてもうれしいです。
是非また味わいに来てくださいね。もぐもぐUo'~'oU

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事