toikaのゲーム日記

ゲームは主にMMAU

帰国 番外編

2017-01-07 00:07:40 | MMAU
どうもトイカです。

本日わたくしトイカ、帰国いたしました!


まったく知らない人達です。
なかなか面白いお名前ですね!

勝手に載せてもいいかな?と思いましたが、JPミックスマスターのユーザーほとんどが
RMTにてアカやコアを売却したりしてるそうなので良いかと判断しました。


それにしても何故このような過疎状況でゲームが維持できているのでしょうか・・・

そしてコアを覗いてみるとモネスが入っていました。こんなの作ったっけ・・・?


帰国した意味は特にありませんでしたね・・・そろそろアンインストールでもしようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿