東北大学 フェンシング部

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!ぜひ一緒にフェンシングを楽しみましょう!

国公立 エペの部

2013-08-22 | 七大・国公立戦
どうも、小田倉です。部屋で森が常にフルスロットルしてます。朝でも食事中でも容赦無いです。江坂組のメンツのせいか(森桃倉)会話が戦場になってます。

「待て、俺は民間人だ!撃たないでくrうあああぁぁぁ!!」

こんな江坂のマンションの机には森が買ってきたダークネスな漫画の8巻が置かれております。



いつものように国公立エペの結果を載せます。



予選プール

VS新潟大

廣瀬   3-2  小林
佐々木 10-5  柴宮
宮下  15-5  高井
佐々木 19-8  小林
廣瀬  25-10 高井
宮下  29-16 柴宮
佐々木 32-19 高井
宮下  39-28 小林
廣瀬  45-32 柴宮


VS北大(Rはリザーブ)

宮下     5-3  河渕
赤星    10-5  本田
佐々木   12-10 皆川
宮下    20-15 本田
佐々木   25-16 河渕
赤星    30-17 皆川
佐々木   33-21 田子(R)
宮下    39-23 皆川
廣瀬(R) 45-32 河渕


VS千葉大

廣瀬   4-1  畑中
佐々木 10-10 菱沼
宮下  15-12 菊地
佐々木 18-14 畑中
廣瀬  24-19 菊地
宮下  25-22 菱沼
佐々木 31-25 菊地
宮下  33-27 畑中
廣瀬  45-31 菱沼



エリミ

VS九大

廣瀬     5-3  泉
袴田    10-10 西田
佐々木   14-15 高下
宮下(R) 20-20 山角(R)
廣瀬    24-23 高下
佐々木   30-25 西田
宮下    30-25 高下
佐々木   40-32 山角
廣瀬    45-34 西田


VS滋賀県立大

廣瀬   3-5  西野(弟)
宮下   8-10 西野(兄)
佐々木 11-15 菅井
宮下  13-20 西野(弟)
廣瀬  17-25 菅井
佐々木 17-25 西野(兄)
宮下  23-32 菅井
佐々木 28-39 西野(弟)
廣瀬  37-45 西野(兄)



順位決定プール(5~8位)

VS千葉大

廣瀬   5-2  畑中
宮下   5-2  菱沼
佐々木  7-6  菊地
宮下   7-6  畑中
廣瀬  19-11 菊地
佐々木 27-17 菱沼
宮下  27-18 菊地
佐々木 29-20 畑中
廣瀬  35-24 菱沼


VS新潟大

佐々木  2-3  柴宮
廣瀬  10-4  五十嵐
宮下  13-5  小林
佐々木 20-5  五十嵐
宮下  25-7  柴宮
廣瀬  30-10 小林
宮下  35-16 五十嵐
佐々木 40-20 小林
廣瀬  45-27 柴宮


VS信州大

佐々木  2-5  宮本
廣瀬   7-10 上野
宮下  14-13 浦野
佐々木 19-20 上野
宮下  21-25 宮本
廣瀬  30-26 浦野
宮下  30-26 上野
佐々木 40-30 浦野
廣瀬  45-32 宮本


全体5位です。1位は京大です。







前回の続き。3番目に観た映画は「アベンジャーズ」。知らないキャラ多かったけど、戦闘が相応に楽しめる良い映画。アメコミのヒーローなんて「MARVEL VS. CAPCON」でしか見たことなかったよ。これやってみたいな~、森。(チラッ
だってナルホドくんが格ゲー参戦するんだぜ?



その次に観たのは「羊たちの沈黙」。桃が観たい観たい言ってた映画だったけどごめん寝ちゃった。周りの話を聞く限り一番重要な部分をすっ飛ばしたようだ。

あ...ありのまま(ry 「水死体を見たと思ったら主人公が人殺しした。」 な...何を言ってるのか分から(ry



そして「機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」。「F91と00どっちがいいか」なんて聞かれて、まだ分かる00を選んだけど相変わらず超展開(ただし1名)。目の痛い戦闘シーンよりポニテのアクロバティック新体操のほうが見どころがあったとか。 ”まだ”とは言ったけど「マミさんと世界樹スレ」でしかキャラ見たことないんだよね。あとコーラはイケメン。




最後に、大会の結果を書いた後にそのまま森がブログ書いてるから最近森ブログ更新率高くなってるよ。

やったね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとといの出来事 | トップ | 国公立 フルーレの部 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dgw)
2013-08-23 19:46:48
これは結果発表に見せかけた巧妙な映画のステマ
Unknown (momo)
2013-08-23 21:47:52
寝てた?顔喰うぞ貴様

コメントを投稿