KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

ギュウ農フェス

2016-10-30 20:12:31 | イベント

電撃ネットワークのギュウゾウさんが主催するイベント「ギュウ農フェス」が市内各所で開催された。
宇都宮中心街のシンボル オリオン通りには大きなフラッグがお出迎え。
ちなみに「オリオン通り」という曲もあり、本県出身の浜崎貴司さんと斉藤和義さんが歌っていて斉藤和義さんのLP「青春ブルース」に収録されている。あまり見かけないがアナログも出ている。もちろん持っている。


アイドルからバンド、DJまで大量参加のイベントは市内各所で展開。
僕はSNOWKY RECORDSでの須永辰緒さんのDJを聴きに。
店内は知った顔ばかり。白ワインフルボトルを注文してみんなで乾杯。毎回このパターン(笑)。
友人のDJプレイからタツオさんにバトンタッチ。


1曲目からいとうせいこう【再建設的】からRHYMESTER 【噂だけの世紀末】をプレイ。
アイドルやアニメ寄りのイベント性からか和モノセットに移行。
選曲がヤバすぎて知恵熱が出てきそう。
子門真人【はたらくくるま2】もプレイ!
プレイ終了後、タツオさんと馴染みの餃子店で呑んだ時に、【はたらくクルマ】の話題に。
1と2の両方をハードオフで掘ったと言うと、リアルハードディガーに褒められた(笑)。


SNOWKY RECORDSに戻りひと掘り。
奇妙礼太郎【機嫌なおしておくれよ feat. ZEN-LA-ROCK(grooveman Spot remix)】EP
A面は名曲【街の灯り】。内田勘太郎と金原千恵子参加。

タツオさんとの極秘プロジェクトも順調。

いい曲聴いて旨い酒呑んだので掘りまくろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアなカセットテープが出て... | トップ | 久しぶりに掘れたけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿