WEBマーケティング→ 若者のウラハラマインドとは?電通総研「若者まるわかり調査2015」を実施 - 電通総研は「若者まるわかり調査2015」を実施したところ、「ウラハラ・マインド」を持つ、今の若者像が明らかになった。 ow.ly/2XEW6h
WEBマーケティング→ Rでできるデータの前処理、ユーザーIDをキーにして2つのデータを連結しよう【R入門講座・番外編】 ow.ly/2XF5av
WEBマーケティング→ “MAはエンゲージメントマーケティングプラットフォーム”へ、マルケトが目指すマーケティングの進化 ow.ly/2XF9ei
WEBマーケティング→ ヤフー、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」運営企業と共同で地域活性化事業推進へ - ヤフーはさとふると共同で、ふるさと納税を通して地域活性化事業を推進していく。 ow.ly/2XFkTr
WEBマーケティング→ Buy-Side Onlyのプログラマティックビデオプラットフォームが提供する価値とは? - 「プログラマティック・バイイング(データに基づく自動的な広告枠の売買)」が急速に拡大し、その勢いは動画広告に... ow.ly/2XFpFF
WEBマーケティング→ トライバルメディアハウス、企画からPRまで一貫して提供する音楽マーケティング専門部署を設立 - 4月21日、トライバルメディアハウスは、音楽マーケティングに特化した専門部署「Music Communic... ow.ly/2XFuX4
WEBマーケティング→ ロックオン「アドエビス」、ブランドコンセプトを“マーケティングプラットフォーム”へ刷新 - ロックオンは「アドエビス」のブランドコンセプトを“マーケティングプラットフォーム”へとブランドチェンジした。 ow.ly/2XFGq2
WEBマーケティング→ ゼロスタートとブレインパッドが連携~検索データをプライベートDMPに活用するソリューション提供へ ow.ly/2XFMdI