福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」

福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」の活動の紹介です。

4月交流会

2016年04月23日 | 交流会
今回の交流会では新1年生を交えて行いました。
まずは、毎年恒例の名札づくりをしてその後エイプリルフールゲームをしました。
エイプリルフールゲームは3人の中から嘘つきを当てるというものです。


一年生、サークルネームはころんです↓







一年生、サークルネームはさしゃです↓





一年生、サークルネームはすきやきです↓

エイプリルフールゲームの様子

花見2016

2016年04月16日 | イベント
1年生を連れて花見に行ってきました。桜はほとんど散っていましたが。。。いい天気だったのでしっぽ取りゲームもしましたよー。



午後は体育館でバレーボール、バスケ、ドッヂボールをしました。



運動してお腹が空いたので焼肉を食べにいきましたよーー!!!


その後は足羽山で肝試しをしました。





1年生に楽しんでもらえてよかったですね。とっても充実した1日でした

新入生のみなさんへ

2016年04月05日 | その他
福井大学に入学された一年生のみなさん、ご入学おめでとうございます(^◇^)
ボランティアサークルtogetherです。
私たちは、障がい者に対するボランティアを主体とし、さまざまなボランティア活動を
行っています。興味がある人はぜひ、サークル棟4Fに来てください!
月曜、木曜日に18:15から部会を行っています!
また、一年生に遊びや花見や新歓のイベントも用意しています。
予定を空けて、ぜひ来てくださいね!
<花見>
4/16(土) 11時に正門集合
11~15時 花見 (足羽川)
16~18時 バレーボール (福井市体育館)
18時以降 ごはんを食べたのち、肝試し
花見には手ぶらで来てね(^◇^)

<新歓コンパ>
4/23(土)
ボーリングや飲み会など

まだ、入りたい部活やサークルが決まっていない人もぜひ、来てくださいね~!
また、他にもごはんを食べに行ったり、夜桜を見に行ったり、カラオケに行ったりするので
空いてる方はぜひ来てください!
イベントの情報など詳しくはツイッターを見てください。
togetherbot(@togetherbot)