いろいろあるさ!東栄日誌

ママさんバレーのこと等いろいろと…

2023.1.27(金)練習

2023-01-28 10:20:36 | Weblog

昨日27日の練習は一人がやっと出てこられたけど相変わらずの5人

相手チームは二人

合同で練習しました

 

ネット張り時には誰も来ていなくて「今日は休みだっけ?」とか「学校間違えちゃった?」なんて思ってしまった

そんなことありませんか?誰も来ないときって

 

シューズを履いているうちに相手チームのお二方が来たのでほっとしました

何しろ共栄小学校の支柱はとても重くて(昔ながらの支柱です)一人では立てられません

なので一人の時は用具室から出して誰か来るのを待っていることになります

せっかく早く行ってもちょっと損した気分です

メンバー募集中です

【条件】

東栄小学校、共栄小学校の校区(東陽中学校校区)に居住していること

(女性限定です

     toeimamavolley@hotmail.com

インスタ :東栄ママさんバレーボール

Instagram

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.1.24(火)練習 | トップ | 2023.1.31(火)、2.3(金)練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香里)
2023-01-28 11:58:00
毎回ホント
ありがとうございます😭🙏♥️
Unknown (toei-mamasan)
2023-01-29 16:20:53
気にしない×2➰👋😃 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事