トドの日常

ブログデビューしてみました(笑)

ジモッティー

2012-01-20 20:50:34 | 日記

年末年始は飲みだくれ

30日はユウスケクンと飲みに行くはずでしたが、

仕事で行けなくなり家でひきこもり(笑)

 

31日は愛しの佳奈子が帰ってきて、

おばぁちゃんに会いに来てくれました

そしてのどが渇いたのでなんか頂戴と言われたので

すかさずビールをだす(笑)

話ははずみ、お父さんも佳奈子に酒をつがれて

飲んでたら6時の時点でまさかのデロデロ(笑)

 

ユウスケパパもきて佳奈子が飲んでいけと誘惑

するも叱られるから帰るとそそくさと帰る

 

 

その30分後ユウスケがやってくる(笑)

そしてすかさずビールをだしてみんなで飲む

 

温泉にもいかず、部屋もかたずけず年を越す(笑)

 

そしてむっちゃんと花火を見る

 

みかんをひろう

 

おばちゃんたちはぬかりがない

ちゃんとナイロン袋を持参

 

ナイス(笑)

 

そして4時くらいまで飲んでいたらまさかの

代行がやっていない(笑)

まさかの年明けガストに行く

 

 

そして家に帰ってきたら

獅子舞の音が

 

頭食べてもらおうと待ってみるが全然来ない

 

寝ようと思うが、友達のアケオメメールに結婚式に

余興おねがいね

 

の一言にテンションがあがりねられない(笑)

 

そしてやっと寝たところに獅子舞が

 

さすがにおきれずzzzzz

 

 

夜は待ちに待った地元飲み

 

 

説教をしている佳奈子&されているタカヒロ(笑)

 

 

今年はなんかいろんなジャンルの人が集まり大丈夫なのか

 

と思っていたら以外にみんな楽しそうでなにより

 

料理を作っていたら、ユウスケクン手伝ってくれました

 

助かります

 

さすが未来の旦那(笑)

 

 

この人たちやたら楽しそうですが、

だまってないのでぶれまくり(笑)

この写真かずまの携帯には連射のように

一面にこの画像(笑)何枚とったんだ(笑)

 

この方たちみんな彼女募集中です

(たぶん(笑))

左から

未来の旦那のユウスケクン

しゃべりだすとノンストップ、先生泣かせのかずま

かずまのことを大好きでたまらないたかまさ

実はおちゃめな横山

やたら理想の高い・・・・名前どわすれ(笑)

 

あっあと一人

 

最近連絡とり始めたゆう君

部屋汚い(笑)

わぁの部屋の汚さに免疫のないゆうに

部屋きたないから覚悟してねって

言ったら、噂は聞いてるよ(笑)

 

って誰が流してるねん(笑)

 

まぁそして、かずまもきて

集合写真

 

なぜかうちのおかん&おとんも普通に座ってのんで

ちゃっかり写真に写ってました(笑)

みんないい笑顔

ほんとにいい顔してるわぁ

この仲良しいつまでも続けばいいなぁ

わぁはほんとに友達には恵まれたと思います

 

みなさんに感謝

誘ってもなんだかんだいってみんな

元旦から集まってくれるし

 

いや、ほんと友達は宝ですね

原点方式のユウスケクンにはいつも

救われてます

 

おしゃべりなかずまはうるさいけど、

けなされるけど、頭悪くていつも小馬鹿にされてるけど、

帰ってくるたびに元気をもらいます

 

たかまさは横山のなだめ役とかずまに対する

表現みてるだけで笑える(笑)こういうやつも必要

 

プラス方式の横山はうちのおかんとのやりとりが

最高にうける。

味にはうるさいので、こいつがおかわりというとテンションが上がる(笑)

よし子は久しぶり過ぎて泣きそうになった

ちょっとでも楽しんで帰ってくれてたらいいな

これからまたあそびましょね

 

 はらちは桜子の相手してもらっちゃってすいません★

しかもお兄ちゃんにいらなく怒られるという事件(笑)

申し訳ない(笑)

また飲みましょう☆

 

ススタはあいかわらず自由人で自分の世界

持ってて好きだし

 

なんといっても佳奈子は帰ってくると最高にテンションが上がる

毎日会いたい気分です(笑)

 

ジャックダニエルにみんなではまり

ボトル3本あける(笑)

 

きずいたら7時までのんでいた(笑)

かずまが都会っこぶって道路ではでにこける(笑)

 

顔がきょとんとしていて、いつもならみれない顔をしていた(笑)

 

12時に起き100円で額を大量に買い、

カレンダーを作り、配る(笑)

 

ユウスケクンの家にもストーカーしに行き、

デートに誘う(笑)

正月は毎日遊んでいた気がします

しつこくてすいません

ワイパーも変えてもらい快適です

 

ユウスケクンから大量のお酒ももらい毎日正月から飲みぐせがつき

のみだくれです(笑)

 

ユウスケが転職して月曜日休みになりますように(笑)

 

やべ(笑)

ゆうすけのストーカーみたい(笑)

ちょっと控えます(笑)

 

早く佳奈子&かずまが帰ってきますように

ちゃんと一緒の時期に帰ってきてね

 

それかむしろ我慢できなくて会いに行くからwww

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-20 23:15:08
あの私さくらこの勉強すっごい面倒見たと思ってるんですが、ねぎらいの言葉は無いの?
あと小馬鹿にしてるんじゃなくて、本気でバカだと思ってます。話が通じないし。
2歳のころから。
かずま (とど)
2012-01-21 16:34:11
一番勉強みてたよね(笑)

だってあんまり桜子にかまいすぎだから、たかまさえへてたよ(笑)

昔よりはまともになったとおもうけど(笑)

一応世の中渡っていけてるよ
Unknown (はらち)
2012-02-05 00:22:46
かずまくん桜子に勉強教えてくれてありがとう。助かりました。

ぼんちゃん、なんとかゆうきだよ。ほら卓球部で一緒だったじゃない?はらち知ってるよ?
シェイクだよwカットマンwww
やだwこういうのは覚えてるw

先程、カレンダーの奥に小梅太夫を発見して眠れなくなってます。
はらち (かえ)
2012-02-15 00:17:50
わぁの舞妓ちゃんと毎日ながめて
おがんでください(笑)