HANABI

2010-07-05 15:39:41 | tocolasoの今
こんにちは^^


最近湿気と、気温の高さで寝苦しい夜を過ごしています。


何度も起きてしまいます・・・


中嶋です。


誰か快適に眠れる方法を知りませんか??


ちなみにエアコンが苦手なので、エアコン意外で対処法を・・・


さて、今月の食事会は田中イチオシの広島焼きの「HANABI」とゆうお店へ~~♪


小さなお店なので、一階がカウンターで、二階が座敷となっています!!


2階の雰囲気がまるで海の家みたいです!!






この感じ、たまらないですね~~☆


もちろん、ココにはエアコンなんてありません!!


まずは豚平焼きです!!





山芋???らしきものがふんだんに入っててとってもふんわりしてます^^


大き目の豚肉がとってもジューシーです☆


他にも、おつまみを沢山食べてからの・・・



広島焼きスペシャルです!!!






このマヨネーズのかけ方が大分食欲をそそりますね~~


広島焼きなので、うどんかそばか選べます♪


当たり前に両方頼みました♪


雰囲気が最高で夏にはもってこいのおみせでした~~*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿